元KAT-TUN田口容疑者のCD出荷など停止 逮捕の余波広がる(AbemaTIMES)

ドルショック竹下の相性演出セックステクニックの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:送検された田口淳之介容疑者

大麻取締法違反の疑いで逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者(33)の身柄が、24日午前7時過ぎ、東京湾岸署から東京地検に送検された。

 眼鏡をかけた田口容疑者はまっすぐ前を見たまま、カメラのフラッシュにも一切表情を変えることはなかった。田口容疑者と共にいるところを逮捕された女優の小嶺麗奈容疑者(38)も、午前9時半ごろ同じく東京湾岸署から東京地検に送検された。

 取り調べに対し田口容疑者は「大麻は2人のものです」と容疑を認めており、内縁関係にあった小嶺容疑者とは同居していて、部屋から大麻を細かく砕くための器具や巻紙が押収されている。麻薬取締部は今後、入手経路についても詳しく調べることにしている。

 この逮捕によって、去年11月末まで契約していたユニバーサルミュージックジャパンは23日、公式サイトで田口容疑者の「CD/映像商品全タイトルの出荷停止」と「全楽曲/映像のデジタル配信の停止」を発表した。また、6月1日に予定されていたライブの中止が発表されたほか、15日に開催予定だった写真集発売イベントの中止も決定。逮捕に伴う余波はまだまだ広がると見られている。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

いま、話題になっている・・・
ドルショック竹下の相性演出セックステクニックをご存知ですか?

その効果についてもですが、
(株)刺激LIFE 長寺忠浩さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590