「韓国女性が入ってきたら暴行しないと」。情報番組での発言、放送局の見解は。(BuzzFeed Japan)

松戸 初男の★ナンバーズ3ストレート予想ソフト★1クリック予想で当選続出中!!購入者が言う実際の評判

松戸 初男の
★ナンバーズ3ストレート予想ソフト★1クリック予想で当選続出中!!に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:イメージ写真

TBS・CBC系の情報番組「ゴゴスマ~GoGo Smile(以下・ゴゴスマ)」は8月27日放送回で、韓国を訪れた日本人女性が、韓国人男性に暴行を受けた事件を扱った。その際、番組に出演していた中部大学の武田邦彦教授による発言が、ネット上を中心に批判の声があがっている。BuzzFeed Newsの取材にCBCテレビ(中部日本放送、名古屋市)は、武田氏の発言について「番組としての意見ではない」という見解を示した。【BuzzFeed Japan / 瀬谷 健介】

ゴゴスマは、毎週月~金の午後1時55分から放送。CBCテレビが制作している。

同社のHPによると、「今日知っておきたいニュースや芸能情報など、『今話題になっていること』をわかりやすく伝えていく」番組で、「生の情報にこだわり、当日の事件・事故、生中継、芸能速報などを生活者目線で、詳しくお伝えします」としている。

武田教授は番組に火曜レギュラーとして出演。27日に番組が取り上げたのは、韓国での事件だった。

朝日新聞などによれば、韓国人の男が日本人女性に暴言を吐き、髪をつかむなどして暴行した映像がSNSで拡散。韓国警察は8月24日、捜査を開始し、男を任意で事情聴取した。男は、反日感情による行為ではない、などと主張したという。

この事件について、武田教授は次の発言をした。

「路上で、日本人の女性観光客をその国のね、訪れた国の男が襲うなんてのはね、これはもう世界で韓国しかありませんよ」

「日本男子も韓国女性が入ってきたら暴行しにゃいかないからね」

前者の発言後、MCの石井亮次アナウンサーや他の出演者らが「それは言い過ぎですよ」と制止しようとした。

しかし、武田教授は「いやいや」と否定し、「これは韓国の大統領からなにから、政治家からなにから、マスコミも全部、反日的雰囲気を作った中で生まれているんですよ」

日本人の男性は、来日した韓国人女性に対して「暴行しにゃいかない」との発言にも「先生、それは言い過ぎ」と止めが入ったが、武田教授は「ちゃうちゃう、物事はそうなるからああいう事件はダメだと言ってるんですよ」「日本男性は我慢すると思うよ。でも、我慢すると思うけど、起こってももう仕方ないんですよ」と持論を展開した。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590