YouTube等で「笑いの多様化起きた」コメディーの追求続ける三宅裕司 今後“選ばれる笑い”とは(CBCテレビ)

津曲 政光の清水式育毛・発毛プログラム 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

津曲 政光の
清水式育毛・発毛プログラムについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:三宅裕司さん(C)CBCテレビ

『温故知新』…故きをたずねて新しきを知る、つまり以前学んだ事柄や昔を顧みたり調べたりして、新しい知見などを得ることです。

 1979年にミュージカル・アクション・コメディーの劇団「スーパー・エキセントリック・シアター」(通称:SET)を旗揚げして今年でちょうど40年。長年エンターテインメントの第一線を走り続ける三宅裕司さんに単独インタビュー。

喜劇役者の先輩、伊東四朗さんとの思い出や、動画サイトやアプリなど多様化するエンタメ業界について伺いました。

――いわゆる正式な“師弟関係”ではないということですが、三宅さんは伊東四朗さんとのご縁が大変深いそうですね。

「そうですね、私が自分のコント番組を初めて持つことができた時、最初のゲストが伊東さんでそのままレギュラーになって下さって、色んなことを教わりました。最初、緊張している僕に『三宅ちゃん、好きにやっていいんだよ』って言ってくれて。そこからすごくやりやすくなったのを覚えています。コントですから張り倒すシーンもあるわけなんですけど、そういう時でも『遠慮してたら面白くないからね』って。僕のことを殴る時も目茶苦茶痛かったですよ(笑)『俺を殴る時もこれくらいやるんだよ』という意味で見せてくれたんですよね。やりづらかったですけど、それで踏ん切りがつきました」

――伊東さんから教わったことで、今も実践していたり気を付けていたりすることはありますか?

「伊東さんは作家が書くセリフをすごく大事にされていまして、勝手に変えることはなかなかしない方なんです。そのセリフを、どういう言い方とどういう間で、どれくらい面白く表現するかっていうね。僕らって仲間とかが作家だと『つまんないよコレ』って言って、すぐ変えてしまいがちなんです。でも伊東さんは、この業界に入った作家もプロだし、演じる方もプロだという中で、まず作家をリスペクトして、演者はそのセリフを変えないで最大限面白い表現をするというのがプロとしての付き合いだと。学びましたね」

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590