避難するのはむしろ危険? 過去20年の風水害犠牲者の分析で見えてきたこと(THE PAGE)

草場 晋の競艇で稼ぐナラココ!的中率80%以上を誇る確率統計学理論を駆使した競艇データ分析投資術をあなただけに教えます 効果についてレビュー

競艇で稼ぐナラココ!的中率80%以上を誇る確率統計学理論を駆使した競艇データ分析投資術をあなただけに教えますの
草場 晋さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:平成30年7月豪雨(西日本豪雨)で大規模な浸水被害が生じた岡山県倉敷市真備地区(写真:ロイター/アフロ)

1999~2018年に発生した風水害の犠牲者の中で、避難行動(垂直避難は除く)を取った上で犠牲になった人のうち、約半数が自宅など避難する前にいた建物(避難元)には被害がなかったとする調査結果を、静岡大防災総合センターの牛山素行教授(災害情報)がまとめた。10月19、20日に香川県高松市で開かれた日本災害情報学会で発表した。

 牛山教授は「避難とは避難場所に行くこと、という思い込みが社会的には強い。しかし、実は避難行動そのものが危険を伴うということを踏まえて、避難の在り方を考えることが重要だ」と話している。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590