「訴訟はがき」で詐欺 3350万円被害 神奈川区(tvkニュース(テレビ神奈川))

株式会社エンジェルハートの心とからだを元気にするダイエット~返金保証付き!2200人以上の方がお買い求めになり、満足されています~は効果なし?内容暴露

株式会社エンジェルハートさんの
心とからだを元気にするダイエット~返金保証付き!2200人以上の方がお買い求めになり、満足されています~は有名ですよね★

「民事訴訟最終通達書」と書かれたハガキを受け取った横浜市神奈川区の女性が、現金3000万円以上をだまし取られる被害にあっていたことがわかりました。

県警によりますとことし6月、横浜市神奈川区に住む50代の女性の自宅に「民事訴訟最終通達書」と書かれたハガキが届きました。 女性がハガキに記載された電話番号に連絡したところ、団体職員や弁護士を名乗る男などから「訴訟を取り下げるには、200万円が必要」などと言われ、女性は、9月までに8回にわたり合わせて現金3350万円を指定された住所に宅配便で送付したということです。

さらに男らが現金を要求しましたが、女性はお金がなくなったため、単身赴任していた夫に相談したところ詐欺と気づき、神奈川警察署に被害を届け出たということです。 県警は、「訴訟の通知をハガキなどで知らせることはなく、受け取ったら必ず相談してください」と注意を呼び掛けています。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590