「国の動きを待っていられない」 HPVワクチンの情報を自治体が独自に周知 日本産科婦人科学会が支持する声明(BuzzFeed Japan)

AVクイーン小澤マリアが絶賛【世界最先端SEXバイブル】ジャックの神のセックス DVD版の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

ココロとカラダ(有)の
AVクイーン小澤マリアが絶賛【世界最先端SEXバイブル】ジャックの神のセックス DVD版が、
とても気になっているんですよね。

出典元:岡山県の子宮頸がん予防啓発のためのリーフレット。HPVワクチンについても科学的根拠に基づく最新の情報が網羅され、「子宮頸がんの予防方法は『HPVワクチンの接種』と『子宮頸がん検診』です」と明記している

子宮頸がんの原因となるHPV(ヒトパピローマウイルス)への感染を防ぐHPVワクチン。

国がこのワクチンの積極的勧奨を中止し、自治体が対象者に個別にお知らせを送らない状態になって6年5カ月が過ぎた。公費で受けられる「定期接種」であることを知らずに、ワクチンを無料で受ける機会を逃している女子も多くいると見られる。接種率は1%未満まで落ち込んでいる。

この間、安全性や有効性を示す科学的根拠は積み上がっているにもかかわらず、厚労省が積極的勧奨を再開しないことにしびれを切らし、自治体が独自にHPVワクチンを周知する動きが広がっている。

子宮頸がん予防のためにHPVワクチンの積極的勧奨再開を求める声明を再三出してきた日本産科婦人科学会は11月1日、HPVワクチンは公費で受けられる定期接種であることを自治体が独自に知らせる動きを支持する声明を出した。

厚労省はまだ動かないのだろうか?
【BuzzFeed Japan Medical / 岩永直子】

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590