テキシアジャパンの前社長に出資法違反の罪で有罪判決 名古屋地裁(CBCテレビ)

株式会社夢丸の頑張らなくていい産後ダイエットは効果なし?内容暴露

株式会社夢丸さんの
頑張らなくていい産後ダイエットは有名ですよね★

1万人以上からおよそ450億円を不正に集めたとされる投資会社「テキシアジャパンホールディングス」の前社長の男の裁判で、名古屋地裁は、懲役2年、執行猶予4年、罰金100万円の有罪判決を言い渡しました。

 判決を受けたのは、「テキシアジャパンホールディングス」の前社長で、兵庫県神戸市の安達慶三被告(59)です。

 起訴状などによりますと、安達被告は、2016年から翌年にかけて、テキシアジャパンの会長で、「キング」こと銅子正人被告(42)らと共謀し、岡山県岡山市などで、8人に元本と配当金の支払いを約束して、現金およそ1億円を不正に預かった出資法違反の罪に問われていました。

 これまでの裁判で、安達被告は、起訴内容を認めています。

 6日の判決公判で、吉井隆平裁判長は、「被告人は、現金受入れのスキームの考案に関与し、顧客勧誘の成功に伴うバックマージンを得ている」と述べ、懲役2年、執行猶予4年、罰金100万円の有罪判決を言い渡しました。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590