「喜びをなんと表現したらいいか分からない」82歳の日系人女性に日本国籍(BuzzFeed Japan)

ACCMA アクマプロフェッショナルの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

クリアイズム有限会社の
ACCMA アクマプロフェッショナルが、
とても気になっているんですよね。

出典元:日系2世の岩尾ホセフィナさん

無国籍のフィリピン残留日系人に日本国籍を与えるよう求めて、10月末に訪日していた日系2世の岩尾ホセフィナさん(82)に、就籍許可が下りた。

岩尾さんは父親の出身地である大分県の大分家庭裁判所杵築支部に就籍許可を申し立て、11月1日に許可された。日本国籍を回復できることを意味する。

日本人とフィリピン人の両親を持つ日系2世の、日本国籍回復を支援するNPO法人「フィリピン日系人リーガルサポートセンター」が7日、明らかにした。

同センターによると、岩尾さんは、フィリピンに帰国した直後に日本国籍回復の知らせを受け、「喜びをなんと表現したらいいか分かりません」と、念願の就籍を歓迎しているという。【 BuzzFeed Japan / 冨田すみれ子】

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590