「著しい不平等ではない」名古屋高裁は「合憲」判断‥参院選の1票の格差(CBCテレビ)

【27歳恵理の告白】 女が狂うスイッチ 私が彼に調教された全てをお話いたします。の噂と実践者の口コミ

【27歳恵理の告白】 女が狂うスイッチ 私が彼に調教された全てをお話いたします。が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

各地で起こされたことしの参院選をめぐる「1票の格差訴訟」で、名古屋高裁は、7日、「合憲」と判断しました。

 この裁判は、ことし7月の参院選が、選挙区によって議員1人あたりの有権者数に最大で3倍の格差があり、弁護士グループが、「憲法が規定する選挙の平等に違反する」として選挙の無効を訴えていたものです。

 この「最大3倍の格差」をめぐり、各地で起こされた裁判では、これまでに8件が「合憲」、2件が「違憲状態」との判断が示されていました。

 名古屋高裁は、7日、「去年の法改正では引き続き制度の改革を検討していく旨が決議され、格差の是正を指向していないとまでは言えない」と指摘。

 「違憲の問題が生ずる程度の著しい不平等状態にあったとは言えない」として、「合憲」と判断し、選挙の無効を求めた原告の請求を棄却しました。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590