展示品の窃盗繰り返し一部を売却‥博物館からゴーグル盗んだ男 余罪追及(CBCテレビ)

鳥越 道夫の巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアルは効果なし?内容暴露

鳥越 道夫さんの
巻いた通りにかかってしまうフリーカールのマニュアルは有名ですよね★

三重県津市の歴史資料館で、展示品を盗んだ疑いで逮捕された男が、他の歴史資料館でも窃盗をくり返し、「一部をリサイクルショップで売却した」などと話していることが分かりました。

 三重県四日市市曙の高倉清彦容疑者(48)は、「津市香良洲歴史資料館」から、展示品のマネキンに装着されていたゴーグルと飛行手袋を盗んだ疑いで、17日、逮捕されました。

 警察によりますと、高倉容疑者は、軍隊関連のコレクターで、警察が自宅を調べたところ、資料館からなくなったゴーグルと飛行手袋が発見されたということです。

 調べに対し、高倉容疑者は、「ことし夏ごろから東海地方の歴史資料館から50点以上を盗んだ」などと話していて、さらに「盗んだものの一部をリサイクルショップで売却した」などと話していることが分かりました。

 警察は、盗みをくり返していたとみて、余罪や動機を詳しく調べています。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590