「戦争に関する資料50点以上を盗んだ」‥逮捕された軍事コレクター(CBCテレビ)

有限会社ジュブナイルの『ZONE~FX Super ROCK ON』成功者が実践するトレード術。確率的アプローチに基づいた優位性のあるゾーントレードを今すぐマスターしてみませんか? 口コミが怪しい

最近、話題になっている

有限会社ジュブナイルの
『ZONE~FX Super ROCK ON』成功者が実践するトレード術。確率的アプローチに基づいた優位性のあるゾーントレードを今すぐマスターしてみませんか?って・・・
なんだか怪しくないですか?

三重県津市の歴史資料館から展示品のゴーグルなどを盗んだ疑いで、三重県四日市市の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、四日市市曙の高倉清彦容疑者(48)です。

 警察によりますと、高倉容疑者は、10月31日から11月15日までの間に、津市香良洲歴史資料館から展示品のマネキンに装着されていたゴーグルと飛行手袋を盗んだ疑いが持たれています。

 11月15日、職員がゴーグルがなどがなくなっていることに気付き、警察に被害届を提出していました。

 SNSで関連する記事を見た高倉容疑者が、17日、四日市南警察署に自首してきたということです。

 高倉容疑者は、軍隊関連のコレクターで、「ことし夏頃から東海地方の戦争に関する資料館から50点以上を盗んだ」などと話しているということです。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

有限会社ジュブナイルさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590