三浦弘行九段 対 佐藤天彦九段 出だしは角換わり腰掛け銀/将棋・順位戦A級(AbemaTIMES)

山﨑 浩太の【穴埋め式テンプレート】マシンガン・コピー購入者が言う実際の評判

山﨑 浩太の
【穴埋め式テンプレート】マシンガン・コピーに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:三浦弘行九段(左)と佐藤天彦九段

将棋の順位戦A級5回戦、三浦弘行九段(45)と佐藤天彦九段(31)の対局が11月28日、午前10時から行われている。両者とも挑戦権獲得、さらには残留に向けて負けられない一局で、戦型は角換わり腰掛け銀からの出だしになった。

【中継映像】過去の成績は佐藤九段3勝、三浦九段1勝

 今期の順位戦A級は、昨期B級1組を12戦全勝して復帰を果たした渡辺明三冠(35)が絶好調。ここまで無傷の5連勝で、挑戦権争いのトップに立っている。10人総当たりのリーグ戦で、三浦-佐藤戦が終わると、全員が残り4局となる。自力で挑戦権獲得の可能性があるのは渡辺三冠、4勝1敗の広瀬章人竜王(32)の2人だけだが、最終的に7勝2敗までラインが下がれば、混沌とする可能性がある。2勝2敗の三浦九段は、ここから連勝を続けて、最終9回戦で渡辺三冠に土をつけることが必要だ。

 一方、1勝3敗の佐藤九段は、前名人ながら今期は残留争いを繰り広げることになる。下位2人がB級1組に降級するが、現在の最下位は1勝4敗の久保利明九段(44)。現在1勝3敗の佐藤九段も、この対局を落とすと同じく1勝4敗だ。勝敗数が並んだ場合は、前年成績をもとにした順位が優先されるため、順位1位の佐藤九段は3人以上で並べば降級はないだけに、早く降級圏内から抜け出したいところだ。

 持ち時間は各6時間で、先手は佐藤九段。

【昼食の注文】

三浦弘行九段 ハッシュドビーフ(玄米ご飯)・半熟卵・キノコのマリネ 佐藤天彦九段 特上にぎり(玉子をシメサバに変更)

【昼食休憩時の残り持ち時間】

三浦弘行九段 5時間12分(消費48分) 佐藤天彦九段 5時間33分(消費27分)

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590