現金は同級生だけでも使っていた‥名古屋の「20万円要求」いじめ(CBCテレビ)

株式会社ウェブメッセージの【初月月会費】会員制サイドビジネス講座 ファーストクラス購入者が言う実際の評判

株式会社ウェブメッセージの
【初月月会費】会員制サイドビジネス講座 ファーストクラスに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

名古屋市立の小学校で、男子児童が同級生に総額およそ20万円を渡していた“いじめ問題”で、児童に現金を持って来させ、同級生だけで使ったことが何度かあったとみられることが分かりました。

 いじめがあった名古屋市立の小学校では、小学5年生の10歳の男子児童が、ことし8月からおよそ1か月間、同級生6人から「金を持ってこないと“のけ者”にする」などと言われ、総額でおよそ20万円を渡していました。

 これまで、名古屋市の教育委員会は、「お金を取り上げられたことはなく、基本的には一緒にいるときに使っていて、現金の手渡しはない」と説明してきましたが、関係者によりますと、児童にゲームセンターまで現金を持って来させて、同級生だけで使ったことが何度かあったことが新たに分かりました。

 一方、5日午前に開かれた名古屋市議会の教育子ども委員会で、今回のいじめについて緊急で議論が行われ、児童らの心のケアを行っていくなど、今後の対応が話し合われました。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590