大相撲の東関親方が死去、41歳 「若すぎますね」「(かつての)師匠(元)高見山より早い」(J-CASTニュース)

篠 密治の人妻淫乱スイッチ 効果についてレビュー

人妻淫乱スイッチの
篠 密治さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:東関親方(元幕内潮丸)が亡くなった(写真は東関部屋公式サイトより)

大相撲の東関親方(元幕内 潮丸、本名・佐野元泰)が2019年12月13日、死去した。日本相撲協会が14日、公表した。41歳だった。各メディア報道によると、血管肉腫のため亡くなった。以前から病気療養中だった。

 ツイッターでは、追悼のコメントが相次いで寄せられている。

■昨年11月から休場

 東関親方は体調を崩し、2018年11月の九州場所から休場していた。

 元関脇高見山(75)が師匠を務めた東関部屋に入門。1994年春場所で初土俵を踏み、2002年秋場所で新入幕を果たした。押し相撲で活躍し、幕内を12場所務めた。09年夏場所を最後に引退し、同年中に部屋を継承した。

 訃報が伝えられると、ツイッターでは、

  「ご冥福をお祈りいたします」

 という声が多数寄せられた。中には、親方と一緒にちゃんこ鍋を食べる機会があった、と思い出を書き込む人も複数いた。また、41歳での訃報に驚く人も多く、

  「若すぎますね 残念でなりません」

  「41歳って…若すぎる」

  「(かつての)師匠(元)高見山より早い」

 と悼んでいた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590