6割のドライバーがあおり運転を経験 どんな対策を取っているのか?(ITmedia ビジネスオンライン)

トップ・レポートブランディング~稼ぐための無料レポート作成解説書~の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

齊藤 丈弘の
トップ・レポートブランディング~稼ぐための無料レポート作成解説書~が、
とても気になっているんですよね。

出典元:「あおり運転をされた経験はありますか?」

悪質なあおり運転が引き起こす事件、事故が多発し、社会問題になっている。チューリッヒ保険が行った調査によると、日常的に運転するドライバーの6割があおり運転をされた経験を持っていた。

「あおり運転をされないように工夫していること」

 実際には、どんな行為をされたのか。トップは、「自動車に激しく接近し、もっと速く走るよう挑発してきた」(74%)というもの。次いで「車体を接近させて、幅寄せされた」(24%)、「必要のないハイビームをされた」(20%)となった。

 こうした経験から、あおり運転をされないような工夫を取るドライバーが増えている。チューリッヒ保険によると、対策を取っているユーザーは昨年の74%から81%に上昇。「車間距離をしっかり取る」「ウインカーを早めに出す」「急な割り込みをしない」といった、運転マナーの向上を心がけている。また、23%がドライブレコーダーを設置したという。

 また、あおり運転問題を受けて警察庁は、現行法で規定されていないあおり運転に対応するため、道路交通法の改正を検討している。このことについて、76%のドライバーが「知っている」と答えており、関心の高さを示している。

 本調査は、チューリッヒ保険が9月14日から16日にかけてインターネット上で行った。対象は、1週間に1回以上運転している全国のドライバー2230人だった。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590