喫茶店にナイフ強盗 27万円を奪う 愛知・愛西市(CBCテレビ)

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術をつくった株式会社新日本情報システムの真実!ネタバレとレビュー

株式会社新日本情報システムさんがつくった
”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

13日夕方、愛知県愛西市の喫茶店にナイフのようなものを持った男が押し入り、現金およそ27万円などを奪って逃げました。

 13日午後5時20分頃、愛西市内佐屋町の喫茶店「珈琲幸房B Lien」に男が押し入り、店長の男性にナイフのようなものを突き付けて「金を出せ」と脅しました。

 店長が、レジの現金7万円を差し出すと、男はそれを奪った上、レジのそばにあった財布も奪って逃げました。財布には店の売上金20万円が入っていたということです。けが人はいませんでした。

 逃げた男は、30代くらいで、身長およそ170センチの中肉。
 黒色のジャンパーを着ていたということで、警察が、強盗事件として逃げた男の行方を追っています。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590