たかまつななさんが、EXIT兼近さんの「極貧話」から受け取ったもの 困っている人に思いをはせるには?(withnews)

ダメサラリーマンのありえない週末起業!情報起業で稼ぎだせ!【ドリームパス】の噂と実践者の口コミ

ダメサラリーマンのありえない週末起業!情報起業で稼ぎだせ!【ドリームパス】が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:EXITの兼近大樹さん(中央)、りんたろー。さん(左)と対談するたかまつななさん=笑下村塾提供

たかまつななさんは、お嬢様芸人としてデビューし、現在は「笑いで世直し」をするための株式会社「笑下村塾」を立ち上げ活動を続けています。そんな、たかまつさんが、EXITの兼近大樹さん、りんたろー。さんとYouTubeで対談をしました。幼いころ極貧生活を送っていた兼近さん。コンビ名「EXIT」には、人を笑わせ、自分たちが誰かのはけ口や出口になってほしいという思いがあると言います。対談を通して見えたこと、困っている当事者に届けるための言葉について、たかまつさんにつづってもらいました。

【画像】リアル貧困家庭で育った若者たちの「持ち物」見せてもらった 服は?カバンは?スマホは?

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590