武漢チャーター、2便目が羽田出発(Aviation Wire)

大手幼児教室が絶対に教えてくれない 「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」冊子版が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

株式会社こども創造教育研究所さんが販売している大手幼児教室が絶対に教えてくれない 「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」冊子版が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:羽田を出発する武漢チャーター第2便NH1951便(中央)=20年1月29日 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire

外務省は1月29日夜、中国・湖北省武漢へチャーター第2便が羽田空港から出発したことを明らかにした。中国国内で新型コロナウイルスの感染が拡大する中、帰国を希望する日本人を乗せ、武漢天河国際空港を現地時間30日午前に出発し、羽田には午前中に到着する見通し。1便目と同様、マスクなどの支援物資も運ぶ。

 チャーター機は、第1便と同じ全日本空輸(ANA/NH)のボーイング767-300ER型機の国内線仕様機(登録記号JA607A)を使用。29日午後9時57分ごろ羽田空港の105番スポット(駐機場)からNH1951便として出発し、午後10時15分に離陸した。30日は、1便目と同じく羽田国内線第2ターミナル北側のサテライト施設に到着する。

 サテライトは、連絡バスを使用しなければ第2ターミナル本館と往来できないため、一般の空港利用者と動線を分けて感染拡大を防ぐ。

 29日に羽田へ到着した第1便は、帰国希望者206人が利用した。同便では日本政府からの緊急援助物資として、マスク約1万5000個、手袋5万双、防護メガネ8000個、サージカルマスク2000枚、個人用防護服セット50セットを運び、29日に中国側に武漢空港で引き渡している。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590