コロナ感染拡大による休業要請受け…高齢施設は対応に追われる 名古屋(CBCテレビ)

ウィンマックス投資馬券術の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

窪塚 一夫の
ウィンマックス投資馬券術が、
とても気になっているんですよね。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、名古屋市は、一部の地域のデイサービスなどを行う高齢者施設に対して、7日から休業を要請していますが、施設ごとに対応は分かれています。
 名古屋市は、7日から南区と緑区にあるデイサービスの126施設に、2週間の休業要請を行っています。

 「名古屋市が休業と決断したことは、仕方ないことなのかなと」(デイサービスの職員)

 このうち休業を決めた緑区の「ぽぽグループ」では、電話で利用者の健康状態を確認し、熱などが出た人は、さらにその日から2週間利用を控えてもらうなどの対応を検討しています。

 一方で南区の「デイサービス友」では、家族の見守りが難しく、一人で食事や入浴ができない高齢者については受け入れることにしていて、施設ごとに対応は分かれています。

 「職員は大変だと思うが、感謝しています」(利用者)

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590