パラリンピック開会式で「タケコプター」話題 NHK実況にツッコミも「もう言っちゃいましょうよ!」(J-CASTニュース)

プレストエージェンシー 株式会社の[セット版]元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術+元キャバ嬢だから知っている!5アクションデート術+元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック[M.T] 効果についてレビュー

[セット版]元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術+元キャバ嬢だから知っている!5アクションデート術+元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック[M.T]の
プレストエージェンシー 株式会社さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

東京パラリンピックの開会式が2021年8月24日、新国立競技場(東京都新宿区)で行われ、スタッフが被っている帽子に、国民的人気マンガ「ドラえもん」に登場する秘密道具「タケコプター」のような装飾がついているとして、ツイッター上で注目を集めた。

【写真】タケコプター?帽子の装飾に注目

■「テーマが空港だからプロペラ(タケコプター)なのか!」

 開会式のコンセプトは「WE HAVE WINGS」。スタジアムを「パラ・エアポート」という空港に見立ててパフォーマンスが繰り広げられる。

 選手入場の際には、スタッフが列をなして出迎えた。インターネット上で注目されたのは被っている帽子。頭頂部にタケコプターを思わせる装飾がついており、くるくると回っていた。

 ドラえもんを思わせる衣装に、ツイッターでは「タケコプター」がトレンド入り。「おもてなし係さんの頭がタケコプター」「開会式スタッフが頭に着けているの、どう見てもタケコプター」「タケコプター、気になる」「テーマが空港だからプロペラ(タケコプター)なのか!」「キャストのタケコプターみたいな帽子可愛いわ!」などといった声があがった。

 テレビ中継のNHKでは、実況するアナウンサーの2人がこの帽子に言及。「アシスタントキャストの方々は頭に…」「プロペラがついていましたね」と説明し、タケコプターというワードは口にしなかった。こうした紹介にツイッターでは「NHKさん!もう、タケコプターって言っちゃいましょうよ!」「NHKの中継、プロペラって言ってましたけど完全にタケコプターでした!笑」といったツッコミも入っていた。

 一方、NHKの実況では、チリ代表の合宿地とチリとのつながりを紹介する中で「ドラえもん」という名前は登場していた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590