中田翔「移籍で処分解除」どう思う? 読者アンケートの結果→10人に9人が「問題ある」(J-CASTニュース)

嫁姑問題解決マニュアル(メールカウンセリング付き)が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

株式会社夢丸さんが販売している嫁姑問題解決マニュアル(メールカウンセリング付き)が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

わずか10日。チームメイトへの暴行騒動で無期限の出場停止処分を受けたはずの中田翔が、再びグラウンドに立つまでの期間だ。

【画像】アンケートの結果

 日ハムから巨人への移籍に伴って、科されたばかりの処分が解除されたのだ。移籍翌日に代打で出場、新たな本拠地のファンに大歓声で迎えられた。誰が10日前にこの光景を予想していただろうか。

 急展開としか言いようがない一連の動きを、野球ファンはどう捉えているのか。読者アンケートで尋ねた。

■読者の回答は…

 アンケートは2021年8月25日にJ-CASTニュースが配信した「中田翔の活躍『素直に喜べない』 巨人ファンも困惑する、移籍で処分解除の『謎ルール』」という記事内で、投票作成サービス「トイダス」を用いて実施した。

 「巨人移籍に伴う中田翔選手の処分解除、どう思いますか?」という質問文で、選択肢は「問題あると思う」「問題ないと思う」「どちらとも言えない」の3つを用意した。27日16時までに集まった3856票を集計すると、以下のようになった。

 各選択肢への投票割合は、「問題あると思う」が91.44%(3256票)、「問題ないと思う」が6.04%(233票)、「どちらとも言えない」が2.52%(97票)。今回のアンケートでは、中田の処分解除について、問題だと感じている人が圧倒的に多い結果になった。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590