「韓国語校歌がNHKを通じて日本全域に…」 京都国際の甲子園ベスト4、韓国メディアどう報じた(J-CASTニュース)

自宅で英才教育!【基礎編Ⅰ前半・2歳児~年少児用プリント】付録工作教材☆添削指導、塾暦14年講師による学習・受験アドバイス、保育士による育児相談☆【アウレア通信教育】は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

アウレア株式会社さんが販売している
自宅で英才教育!【基礎編Ⅰ前半・2歳児~年少児用プリント】付録工作教材☆添削指導、塾暦14年講師による学習・受験アドバイス、保育士による育児相談☆【アウレア通信教育】が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

夏の甲子園大会でベスト4入りを決めた京都国際(京都)の快進撃は韓国メディアも報じている。

■前身は在日韓国人向けの民族学校

 第103回全国高校野球選手権大会準々決勝が2021年8月26日に甲子園球場で行われ、京都国際が敦賀気比(福井)を3-2で破り準決勝進出を決めた。

 京都国際は2点ビハインドの8回に同点に追いつくと、9回1死2塁のチャンスで松下恵富選手(3年)がライト前に運びサヨナラ勝ち。劇的な展開でベスト4入りを決めた。

 京都国際の前身は京都韓国学園で、在日韓国人向けの民族学校だった。当時は各種学校の扱いだったが04年に現在の校名に変更し、私立高校として新たに開校した。

 このような経緯もあり韓国メディアが京都国際の活躍ぶりを大きく取り上げ、韓国でも甲子園大会が注目を集めているようだ。

 韓国メディアは京都国際の勝利を伝える一方で、同校の韓国語の校歌をクローズアップする記事もみられる。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590