水谷隼「元カノがペアとかもあります」 卓球界の「特殊過ぎる」恋愛事情をぶっちゃけ(J-CASTニュース)

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

東京五輪卓球2種目メダリストの水谷隼選手が2021年8月26日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演し、卓球界の恋愛事情を暴露した。

<【写真】品切れ相次いだ「水谷隼カレー」 >

■「僕の妻も卓球選手でしたもん。卓球選手って、卓球選手とみんな結婚するんです」

 自らを「隠キャ代表」だと語る水谷選手。朝日奈央さんから「どのスポーツ選手が1番モテそうですか?」と振られると、「モテ種目っていうのは卓球の天敵」と渋い表情を浮かべた。

 モテそうな種目第3位はバスケットボール、第2位は野球、第1位はサッカーだと語った水谷選手は、「『隠キャ1位卓球』と『陽キャ1位サッカー』で比べられる」と学生時代の苦い思い出とともにコンプレックス(?)を吐露していた。

 続いて朝日さんが「女子アスリートが可愛く見える種目は?」と切り出すと、話は卓球界の恋愛事情へ。水谷選手は「卓球です」と即答し「僕の妻も卓球選手でしたもん。卓球選手って、卓球選手とみんな結婚するんです」と語り出した。

 水谷選手は卓球選手同士での恋愛が多い理由について、「遠征とかも多いし、海外リーグに行ったりするのを分かってくれるのが卓球やっていた人だから」と語った。

 「過去の彼女・彼氏がすごく仲良いとかも全然あるんですよね」とのエピソードには、スタジオから「えー」「ちょっとイヤやな」との声が飛んだ。

 朝日さんの「元々お付き合いしていた方が、自分の知り合いと付き合ってるとか……?」との質問には、「ああ、それはもうしょっちゅうです」と明かした。

 「卓球選手の集まりが結構あるんです。卓球界はすごく狭いんで、誰と誰が付き合ったみたいな(話は)すぐバーッと広まるんです」と語る水谷さん。

 「『この人とも付き合った』『この選手とも付き合った』みたいな……、卓球場の中で元カノと今カノが同じ空間にいるとかは結構あります」と同業者同士での恋愛が主だという特殊な恋愛事情を暴露した水谷さんに、スタジオの指原莉乃さんは「こんなの言っていいんですか!? 」と驚いていた。

いま、話題になっている・・・
「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトをご存知ですか?

その効果についてもですが、
(株)ホットラインさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590