「コメントが的確すぎ」「おしゃべりも上手」 ボクシング金・入江聖奈、世界戦での「解説力」に反響(J-CASTニュース)

株式会社吉祥寺ネット一番の視力回復「福辻式」は効果なし?内容暴露

株式会社吉祥寺ネット一番さんの
視力回復「福辻式」は有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

東京五輪ボクシング女子フェザー級金メダリスト入江聖奈(20)=日体大=の解説が反響を呼んでいる。

 入江は2021年9月1日に東京・大田区総合体育館で行われたWBO世界スーパーフライ級タイトル戦(王者・井岡一翔-挑戦者フランシスコ・ロドリゲス)を中継したTBSの番組にスペシャルゲストとして出演し、リングサイドから世界戦の解説を務めた。

■入江「井岡選手はどの距離からも華麗なコンビネーションを」

 プロボクシングの試合を生観戦するのは初めてだという入江は、試合前に王者井岡について「鉄壁のディフェンスと距離の支配力と正確な攻撃、スキのない選手」と評した。

 試合は初回からロドリゲスが積極的に攻め込む展開を見せ、井岡が迎え撃つ形で進んだ。

 2ラウンドを終えた時点で入江は「ロドリゲス選手の勢いに乗った時のコンビネーションと左アッパーの角度が怖いなと思うものがあると思いますが、井岡選手の左ボディーがきれいに入るので勝負の行方が分からないです」と分析し、次のように続けた。

「(ロドリゲスのアッパーが)縦に入るような感じで相手からしたら避けづらいんじゃないかなと思います。井岡選手はどの距離からも華麗なコンビネーションを打てるのでそこは強みかなと思いました」

 中盤に入ると井岡のギアが上がり、ロドリゲスが失速気味になり、流れが井岡に傾き始めた。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590