阿部寛「髪の毛はずっと自分で切っている」 まさかの告白に衝撃、その意外な理由とは…(J-CASTニュース)

株式会社オタケンのたったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』チャレンジコース購入者が言う実際の評判

株式会社オタケンの
たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』チャレンジコースに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

俳優の阿部寛さんが、2021年9月21日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。俳優ならではの「驚きの習慣」を明かし、視聴者の間で注目を集めている。

【写真】この前髪もセルフカット?11年前の阿部寛

■衝撃告白「髪の毛はずっと自分で切っている」

 阿部さんは、映画「護られなかった者たちへ」の公開直前イベントに出演。共演の佐藤健さんとともに番組の単独インタビューを受け、その模様が21日の放送で紹介された。

 インタビューでは、「周りの人に驚かれた習慣」という質問が。これに佐藤さんは「全食『UberEats』です」「自分で作るのがすごく上手な人だったらいいんですけど、そうじゃない場合、プロの人に作ってもらったほうがいいじゃないですか」と発言。スタッフからは驚きの声が漏れる。

 続けて質問に答えた阿部さんは、

「髪の毛はずっと自分で切っているんですよ。二十数年」

と長年セルフカットをしていることを告白。これには佐藤さんも「えっ!? 」と思わず阿部さんに顔を向けて声をあげる。

 セルフカットしている理由について、阿部さんは「散髪屋さんに行くと、(シーンの)つながりがありますからこうしてくださいと言ってるにも関わらず、寝ているとバッサリいかれていることがあって…」ときっかけを説明する。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590