辻希美「本当に私の命も子供も救われた」 ブログ炎上で傷つく彼女に、北斗晶が送った言葉とは(J-CASTニュース)

【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~の効果が気になる!体験ブログの口コミ

川上 剛二さんが出してる【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

元「モーニング娘。」のタレント・辻希美さん(34)が、元プロレスラーでタレントの北斗晶さん(54)に救われた過去を明かした。

【画像】辻さんを救った?11年前の北斗さんのブログ

 2人は2021年9月23日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。かつて辻さんがブログの内容をめぐってバッシングを受けた際に、北斗さんがとった行動とは…。

■「絶対に落ち込んでるんだろうなと思った」

 辻さんといえば、2007年に当時20歳で俳優・杉浦太陽さんと結婚し、第一子となる長女を妊娠した。

 若い2人の結婚に、ネット上では「おままごと婚」と揶揄する声も。その後、辻さんが家事や育児に奮闘する様子をブログにつづると、たびたび一部のネットユーザーが批判的なコメントを寄せていた。

 そんな辻さんが、ある時に北斗さんのブログを読むと、

「あれっていうような…。私かなっていうようなワードがちょこちょこ出てきて、それをずっと読んできたら、もう本当に私が思ってる気持ちを代弁してくれて、全て見てる方に言ってくださって」

と、辻さんを励ますようなエントリーを発見したという。

 北斗さん曰く、ブログを始める際、スタッフから辻さんのブログを見本にと説明を受けていたそう。読むうちに辻さんに感心するようになり、

「私が書いたブログは、若夫婦頑張れっていう感じで、辻ちゃんの名前は出さなかったんですけど」

と振り返る。そのうえで、

「私からしたら、20歳も違う娘みたいな子が一生懸命子育てしているのに、重箱の隅を突くようなことまで取り上げて…。芸能人だからしょうがないというよりは、絶対に落ち込んでるんだろうなと思った」

と、当時の思いを明かした。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590