木村カエラのキッチンに「まさかの写真」 夫・永山瑛太イジリに「最高」「素敵なご夫婦」(J-CASTニュース)

[セット版]スナイパーメール+瞬間恋愛会話術+4ステップリカバリーをつくったプレストエージェンシー 株式会社の真実!ネタバレとレビュー

プレストエージェンシー 株式会社さんがつくった
[セット版]スナイパーメール+瞬間恋愛会話術+4ステップリカバリーがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

歌手の木村カエラさんが2021年10月6日、夫の永山瑛太さんを思わぬ場所で発見したとして、「1人だけお家に連れて帰りました」と報告した。

【画像】カエラさんのキッチンに貼られた写真

■「色んな意味で目が覚めたわ」

 木村さんはインスタで、

「あっ!あっ!あーーーーってなったわ。スーパー行って」

と投稿。あわせてアップしたのは、ずらりとならぶ「雪国まいたけ」のパッケージを撮影した1枚の写真。

 投稿には3枚の写真があり、スライドする度にパッケージがズームアップしていく。そこに映っていたのは、マッシュルームカットの夫・瑛太さんの写真だ。

 瑛太さんは現在「雪国まいたけ」のイメージキャラクターを務めている。9月17日のインスタグラムでも、「雪国まいたけ。イメージキャラクター、やらせて頂いております まいたけ伝道師役です」と告知していた。

 まさかの場所で夫と出会った木村さんは、「色んな意味で目が覚めたわ。1人だけお家に連れて帰りました」と報告。この投稿に、コメント欄には

「素敵なご夫婦」
  「最高や」
  「愛ですな」

といった声が相次いでいる。そのほか、パッケージ写真の永山さんが「髪型、昔のカエラちゃんと一緒」だと指摘するファンも出ていた。

 なお木村さんは同日に更新したインスタグラムのストーリーで、購入したまいたけのパッケージについて、「切り取って換気扇に貼った」と伝えていた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590