加藤紗里、ANAの「神対応」に感動 爆睡していたらテーブルに…「お礼が言いたかった」(J-CASTニュース)

株式会社インフォプロモーションの個人が在宅で月収100万 稼ぐ為の情報販売ビジネス ~SKILL BUSINESS MASTERS~ 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社インフォプロモーションの
個人が在宅で月収100万 稼ぐ為の情報販売ビジネス ~SKILL BUSINESS MASTERS~について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

タレントの加藤紗里さんが、全日空(ANA)の飛行機搭乗中に受けた「神対応」を明かしている。

【写真】加藤紗里さんが感動した「神対応」

■「優しい心遣いありがとうございました」

 加藤さんは2021年10月20日にインスタグラムのストーリーズを更新し、

「今日飛行機でスープを運んでくれたCAさん クタクタで爆睡している間にテーブルにお手紙とたくさんのおもちゃが」

とつづり、ANAの風船などのおもちゃと手紙を広げた状態で撮影した写真をアップ。手紙は直筆で、機内にあったおもちゃを子どものために用意したことや、加藤さんの体調を気遣う言葉などが記されていた。

 加藤さんはこの気遣いに、「お礼が言いたかったのにバタバタしてて言えず」としつつ、「優しい心遣いありがとうございました」と感謝を記していた。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590