「握手会にも来ていた」が「出会いは別」 峯岸みなみ、東海オンエアてつやとの馴れ初めとは?(J-CASTニュース)

田中 洋平の南関コンピ・ジェネシス 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

田中 洋平の
南関コンピ・ジェネシスについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

タレントの峯岸みなみさんが、2021年10月24日に放送された「有吉さん! NEWSです」(日本テレビ系)に出演し、熱愛が報じられている人気YouTuber「東海オンエア」てつやさんとの馴れ初めを明かした。

■握手会にも来ていたファンの1人

 同番組では、番組MC有吉弘行さんがまだ知らないであろう情報を、記者役の芸能人たちがプレゼンし、有吉さんが特報ネタか没ネタかを判定する。お笑いコンビ「タイムマシーン3号」関太さんは、社会学者の岡田斗司夫さんが提唱する「2028年までにユーチューバーが消滅する」という説を紹介した。

 岡田さん曰く、今後は言語翻訳が発達した影響で、世界70億人がライバルになるため「一握り以外は生き残れないのではないか」とのこと。これに有吉さんは峯岸さんに向かって、「困るな、じゃあな」と話を振ると、峯岸さんは「一握りに入れると思います」と即答し、スタジオからは笑いがあがる。

 また、出会いについて直球質問されると、峯岸さんは「高校生のときからファンでいてくださって、握手会にも来てくださっていたんですけど、出会いは別です」と元々峯岸さんのファンであったことを告白。有吉さんから「ファン食っちゃったってやつ?」と茶々が入れられると、峯岸さんは「違います」と笑顔で否定しつつ「そういう経緯を知った知人が紹介してくれたっていう…」と、馴れ初めを明かすのだった。

 本人の口から語られた2人の出会いに、インターネット上では「てつやと峯岸ちゃんの幸せ溢れすぎてダダ漏れしてる 推せるわー」「たまたま付けてたテレビで峯岸とてつやの話やってて笑った 峯岸側からも発信あるんだもう結婚じゃん」「さすが有吉さん、峯岸みなみのYouTuberとの熱愛見逃さない」などと反響があがっている。

 てつやさんといえば、熱愛報道が出た際、2014年7月に「僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ。そしたら、坊主になる原因になったお泊まり疑惑の本当の相手は僕でしたってちゃんと世間に告白するんだ。叩かれてもいいんだ。僕らは幸せだから。って妄想するだけで幸せになれるんだからアイドルってすごいよね」というツイートをしていたことが大きな話題になっていた。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590