小林礼奈、「シングルマザーが恋人作るな」の声に猛反発 「私の立場になってから言ってくれよ」(J-CASTニュース)

権利収入獲得メソッド 『 the secret 』の噂と実践者の口コミ

権利収入獲得メソッド 『 the secret 』が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

タレントの小林礼奈さんが2021年10月24日、シングルマザーのパートナー作りについて寄せられた声に対し、ブログで猛反発している。

【写真】娘とほほを寄せ合う小林礼奈さん

 小林さんは20年10月1日にお笑いコンビ「流れ星☆」の瀧上伸一郎さんとの離婚を発表。現在はシングルマザーとして一人娘を育てている。

■「私も早めに真剣に恋人作っても良いかなって」

 小林さんは「寝る前の、みんな聞いて」と題したブログ記事の中で、「まあ うちは、パパがいないじゃないですか」と切り出し、娘の友だち家族の一家団欒を娘に見せるのが「結構辛くて」と告白。現在、瀧上さんと娘は定期的に面会しているものの、「それでも、家族団欒姿って娘にとっちゃあ今でも叶わないコンプレックみたいなもん」(原文ママ、以下同)と明かした。

 小林さんによると、一家団欒を見たあとに娘が、「なんでウチはパパとママが一緒にはいないの?」「3人がいい。ママとママの彼氏でもいいからママと居たい。ママと3人がいい」と訴えてきたこともあったそう。小林さんは「切ねえ いないし」と嘆きつつ、「だからさ、私も早めに真剣に恋人作っても良いかなって思ってきた。最近。ちゃんと。って思ってきた」と心境の変化を明かした。

 しかし、ある時ブログに「シングルマザーが恋人なんか作るな、お見合い企画とか婚活とか必死ですんな」という旨の攻撃的なコメントが寄せられたという。小林さんは「東京で親戚も親族もいないシングルマザーだからこそパートナーが欲しくなるのは当たり前じゃないか?」「頼れるもんは頼りたいぐらいの事内心思っちゃいけないのかな」と反論。「私の立場になってみとから物事言ってくれよ。じゃあ貴方が仕事も家事も育児も手伝ってくれんの? って思うし」と苦言を呈した。

 さらに小林さんは、以前と1人親家庭となった今とを比較し、「大人がもう1人家にいるだけでどれだけ楽か…全然違うからな」「ちょっと見てて!が言える環境がどれだけ有難い事かわかんないだろ」と無責任な批判に怒り。最後には、「楽できる限り楽したいしどうしたら楽できるか考えたりしちゃダメなのかよ」と嘆いていた。

 この投稿に小林さんの元には、

「母が笑顔なのが1番だと思います!」
  「娘さんの1番幸せなかたちになれたらいいですね」

という声が集まっていた。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590