3児の母・杏の「完璧な私生活」 6時起床で育児→仕事、深夜は1人で語学勉強…(J-CASTニュース)

合同会社法テックの行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 永住者 口コミが怪しい

最近、話題になっている

合同会社法テックの
行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 永住者って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

俳優の杏さんが、2021年10月20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演。3児の子どもを育てる傍ら、深夜に語学の勉強をしていると明かし、その多忙な私生活が反響を呼んでいる。

【動画】歌も上手…ギターの弾き語りを披露する杏さん

■「あんまり真面目って思われちゃうのもアレなんですけど…」

 番組恒例の質問コーナー「友達ってことで聞いてもいいですか?」で、人気グループ「TOKIO」国分太一さんから1日のルーティンを聞かれた杏さん。番組では、杏さんの1日のスケジュールを円グラフにして、詳しい内容に迫っていった。

 杏さんの1日は朝6時にスタート。朝の支度や愛犬の散歩をし、9時頃に仕事へ。子どもの帰宅時間に合わせて16時頃まで仕事をこなすと、夕飯とお風呂を経て、19時から寝かしつけを開始する。

 そのまま一緒に寝てしまうこともあるそうだが、最近は寝かしつけを終えると、深夜1時までを自由時間にあてているそうで、「あんまり真面目って思われちゃうのもアレなんですけど…」と謙遜しつつ、オンライン授業で英語とフランス語を学んでいることを告白する。

 また休日には、自宅にパーソナルトレーナーを呼んで身体づくりをしたり、時間のかかる煮込み料理をしたりしていると明かし、多忙ながらも充実した日々を過ごしているよう。

 こうした完璧ぶりをスタジオでイジられると、杏さんは、だらだらと漫画を読むこともあると告白。そのうえで、

「周りの友達からも、やらないってことをやりなって言われます」

と、日々の生活において意識していることを明かすのだった。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

合同会社法テックさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590