甘利明氏に「戦犯」「ご愁傷様でした」 太田光のぶっこみに賛否「面白い」「失礼にも程がある」(J-CASTニュース)

SEO対策完全攻略マニュアル ~ブロガーのためのアクセスアップ力強化集中講座~の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

足立 直哉の
SEO対策完全攻略マニュアル ~ブロガーのためのアクセスアップ力強化集中講座~が、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんが2021年10月31日、衆議院総選挙の開票特番「選挙の日2021 太田光と問う!私たちのミライ」(TBS系)で、自民党の甘利明幹事長に舌鋒鋭く迫り、インターネット上で賛否を集めた。

 太田さんは、小選挙区での劣勢が伝えられた甘利氏に対し、「(もし負けたら)戦犯ですよね」「総裁がOKって言ったら自分からは身を引かないってことですか?」「ご愁傷様でした」などと発言。ツイッターで「最高!」「失礼にも程がある」と賛否の声があがった。

■「『政治とカネ』が尾を引いたと思うんですけど」

 投票が締め切られた20時過ぎ、番組スタジオは甘利氏と中継を繋いだ。太田さんが「ご無沙汰してます。太田です」とあいさつし、甘利が「どうも。お元気ですか?」と応じると、太田さんは「元気です。甘利さんお元気そうじゃないですね。何かあったんですか?」とし、「甘利さん、これ負けるとなると、自民党的にも相当、幹事長ですから責任問題になりますよね?」と質問した。

 甘利氏は「ええ、責任を感じております」と答えると、太田さんは「どの辺が一番原因だと思いますか?」と立て続けに聞く。甘利氏が「自民党全体ですか?」と確認すると、太田さんは「いや甘利さんが。甘利さん、これもう戦犯ですよね? もし負けたら」と言葉を浴びせた。

 甘利氏は「私自身のことでいえば、私が思い描いていた、日本を未来こういう形にしたいというプラン、8合目までできたんですけど、その思いが選挙区に伝わらなかった。私の力不足ですね」となおも淡々と答えたが、太田さんは「力不足というか、甘利さん、『政治とカネ』が尾を引いたと思うんですけど、国民にはどういう受け止め方されたと思っています? 金に汚いとか」と、2016年に発覚した建設会社からの金銭授受問題に言及。甘利氏は当時、経済再生担当相を辞任している。

 太田さんの質問に甘利氏は「私が事件に関与していると思われたんだと思うんです。私自身は全く関与していない。週刊誌で初めて全容を知ったくらい」としたが、太田さんは「今までどおり『秘書がやりました』と同じ言い訳なんだけど」と迫る。甘利氏は「ですから、監督責任があると思った。私は秘書がそういうことをしていると、週刊誌を見るまで知りませんでした」と繰り返した。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590