「はたらく細胞」“かるた”が登場! 細胞・細菌・ウイルスについて遊びながら楽しく学ぼう♪(アニメ!アニメ!)

月収100万円をラクに達成するためのテンプレート「New Game+」は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

北村 大樹さんが販売している
月収100万円をラクに達成するためのテンプレート「New Game+」が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:アニメ!アニメ!

『はたらく細胞』で細胞のはたらきやからだのしくみを遊びながら楽しく学べる「はたらく細胞 学べるかるた」が登場。2021年11月1日より発売となった。

【フォト】「はたらく細胞 学べるかるた」商品画像を見る

「はたらく細胞 学べるかるた」は、アニメ『はたらく細胞』に登場した赤血球や好中球、血小板などのメインキャラクターから、アクネ菌やデングウイルスなどの敵キャラまで、細胞・細菌・ウイルスたちについて学べるかるただ。
絵札にはアニメ『はたらく細胞』の名場面を使用し、キャラクターたちの魅力あふれるシーンがあしらわれている。

そして絵札の裏面には、細胞・細菌・ウイルスたちの詳細な解説が書かれている。かるたを始める前に予習したり、自分が取った札の解説を読んで学んだりと、さらに深い知識が身につけられる仕掛けだ。

なお読み札には、細胞・細菌・ウイルスなどの特徴が、わかりやすい言葉を使って表現された。子どもから大人まで、一緒に楽しみながら自然と言葉を覚え、細胞たちの特徴を学ぶことができそうだ。

「はたらく細胞 学べるかるた」は1,650円(税込)で発売中。読み札44枚、絵札44枚、予備4枚のかるた全92枚に加えて、折冊子の「『はたらく細胞 学べるかるた』一覧表」が付属する。

「はたらく細胞 学べるかるた」
【発売日】2021年11月1日(月)
【価格】1650円(本体1500円+税10%)
【発行元】講談社
【ISBN】978-4-06-525816-3
■仕様とセット内容
【サイズ】(箱)W128×H181×D25mm、(カード)W64×H90mm
【かるた】全92枚(読み札44枚+絵札44枚+予備4枚)
【折冊子】『働く細胞 学べるかるた』一覧表

(C)清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590