「すごいイメチェン」「ますます若い」 小林麻耶、長髪バッサリのショートボブ姿に反響(J-CASTニュース)

株式会社天空のファッションレンタルアフィリエイトブログを作る記事セット! 効果についてレビュー

ファッションレンタルアフィリエイトブログを作る記事セット!の
株式会社天空さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2021年11月4日、髪をバッサリ切った写真をブログで公開した。

【写真】ショートボブの小林さん

■「ますます若く可愛くなってます」

 小林さんは、「バッサリ☆」と題したブログで、髪の毛を切ったことを報告。美容室で撮られたと思われる写真には、バッサリとショートボブにカットした小林さんの姿が映っている。

 ブログでは「こんばんは 髪の毛切りました!とても軽いです!」と報告。小林さんは直近では10月31日にブログで近影を公開しており、そのときは肩の下まで伸びるセミロング姿だった。

 コメント欄には、「バッサリですね ビックリ」「とってもかわいいです!私も真似してみますね」「ショートも似合いますね」「髪綺麗ですね。とてもお似合いですよ」「とっても似合ってます!凄く若い」「ますます若く可愛くなってます」「かわいいです!すごいイメチェン!」などの書き込みが相次いでいる。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590