浜崎あゆみ、豪華私邸の庭ショットを公開 巨大ヤシの木、高い壁をバックに「ご機嫌」(J-CASTニュース)

株式会社インフォプロモーションの【30日間無料】情報起業家輩出プロジェクト 〜能力・実績・SNS…一切不要!まずは2ヶ月、たったの3ステップで毎月30万円を安定して稼ぐスキルが身に付く!年間6億円の利益を完全匿名・個人で稼ぎ続けるインフォトップ認定講師がその手法を完全公開!〜 効果についてレビュー

【30日間無料】情報起業家輩出プロジェクト 〜能力・実績・SNS…一切不要!まずは2ヶ月、たったの3ステップで毎月30万円を安定して稼ぐスキルが身に付く!年間6億円の利益を完全匿名・個人で稼ぎ続けるインフォトップ認定講師がその手法を完全公開!〜の
株式会社インフォプロモーションさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

歌手の浜崎あゆみさんが2021年11月3日、インスタグラムに豪華な自宅の庭の写真を公開した。

【写真】ヤシの木が生い茂る浜崎あゆみさんの私邸

■「寒すぎず気持ちの良いお天気でしたねー」

 浜崎さんは「今日は寒すぎず気持ちの良いお天気でしたねー」「先日お邪魔させていただいたJIMMY CHOO / ERIC HAZE curated by POGGY collectionのitemでご機嫌」とのコメントを添え、同ブランドのバッグやスマホショルダー、パーカーなどを身につけた2枚の写真を公開した。

 1枚目は青空の下でポーズを決めた浜崎さんが、左手をパーカーのポケットに入れ微笑んでいるもの。スマホショルダーを斜めがけしており、バッグは花壇の上に置かれている。

 石づくりの花壇には大小さまざまなヤシの木が植えられており、背後にはタイル張りの高い壁が見える。

 2枚目も1枚目と同じシチュエーションだが、浜崎さんが目を見開き、右手を口の前に添えてびっくりした表情を浮かべたショット。「#2枚目 #何に驚いたんだ」と自らツッコんでいる。

 どちらも浜崎さんが「ウチの庭」と紹介したことがある私邸の庭で撮影されたもののようだ。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590