紅蘭と2歳長女の「グッチコーデ」に絶賛「親子モデルの見本みたい」 足首タトゥーもチラ見せ(J-CASTニュース)

0円スタート プロヒーラーが教えるお金の究極奥義! 不労所得への道の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが2021年11月7日、2歳長女との「お揃いGUCCIコーデ」写真をインスタグラムで公開した。

【写真】紅蘭さんが披露したGUCCI親子コーデ

■「2人ともめっちゃ可愛い」「親子モデルの見本みたーい」

 1枚目の写真は、白いシャツにGUCCIのモノグラム柄のスカートを履いた紅蘭さんが、お揃いの柄のワンピースを着た長女と手を繋いでいるもの。紅蘭さんの右足首の辺りにはタトゥーも見える。2枚目は頭の上にサングラスをのせた紅蘭さんが長女の目線に合わせて座っている写真、3枚目は長女がピースサインをしているショット、4枚目の写真には犬が写り込んでいる。

 紅蘭さんは、「GUCCIの親子コーデが可愛すぎる」「#リンクコーデ」などとメッセージを添えている。

 コメント欄では、モデルでタレントのダレノガレ明美さんが「可愛い」と書き込み、紅蘭さんが「またすぐ家族に逢いにきて」と返している。ファンからは「2人ともめっちゃ可愛い」「姉妹みたい」「美人親子」「親子モデルの見本みたーい」など絶賛の声が相次いでいる。

いま、話題になっている・・・
0円スタート プロヒーラーが教えるお金の究極奥義! 不労所得への道をご存知ですか?

その効果についてもですが、
池崎 嘉弘さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590