中川翔子とデート報道の朝倉海に「彼女います」 シバター怒りの暴露「許せないかな」「裏切り」(J-CASTニュース)

オリザ・リサーチサービス 小林伊知朗の自己愛者・異常な人に初めて遭遇するあなたのためにマニュアル購入者が言う実際の評判

オリザ・リサーチサービス 小林伊知朗の
自己愛者・異常な人に初めて遭遇するあなたのためにマニュアルに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

格闘家でYouTuberのシバターさんが2021年11月8日、公式YouTubeチャンネル「PROWRESTLING SHIBATAR ZZ」に公開した動画で、タレントの中川翔子さんと総合格闘家・朝倉海選手の誕生日お祝いディナーデート報道に物申した。

【動画】シバターさんの「暴露」

■「もうハッキリ言います」

 中川さんは11月6日の「NEWSポストセブン」で、緊急事態宣言明けの10月下旬に都内の高級懐石料理店で、同月31日に控える海選手の誕生日を祝う「ディナーデート」をしたことが報じられた。記事には、「顔を近づけて楽しそうに会話していた」など親密さをうかがわせる記述もあった一方、知人談として「交際はまだのようです」とも書かれている。

 この一件について「海としょうこの誕生日ディナーについて」と題して公開された動画でシバターさんは、「もうハッキリ言います。これはしょこたんのためでもあるし、海ぴょんのためでもある」と前置きし、「朝倉海、彼女います」と暴露した。

 シバターさんは、海選手の兄で親交の深い格闘家・朝倉未来選手から「海には昔から付き合っている人がいる」「(海は中川さんに対して)あえて自分に彼女がいることを告げずにアバンチュールを楽しんでる節がある」と聞かされたという。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590