「流石にびっくりした」「落差凄すぎ」 蓮舫氏インスタ、設定ミス?で誤解広がる(J-CASTニュース)

株式会社アルゴリズムの【半額!】WordPressカスタマイズ ガイド:子テーマ 外部PHP 自作関数でテーマ・プラグインに頼らずサイト改造 効果についてレビュー

【半額!】WordPressカスタマイズ ガイド:子テーマ 外部PHP 自作関数でテーマ・プラグインに頼らずサイト改造の
株式会社アルゴリズムさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

立憲民主党・蓮舫代表代行をめぐり、”インスタグラムの投稿がイメージとかけ離れている”と驚く声が広がっている。

<【写真】蓮舫氏が誤って掲載したインスタグラムアカウント>

 しかし、蓮舫氏のアカウントとして話題になったものは、実際は別の人物が所有するアカウントだった。なぜ誤解が広まったのか。

■「より私的なインスタ」と表記も…

 「流石にびっくりした」「落差凄すぎだろ」――。蓮舫氏のインスタグラムが2021年11月6日、突如注目を集めた。

 一般のツイッター利用者が、蓮舫氏のツイッターとインスタグラムのキャプチャーを投稿し、インスタの投稿に違和感を覚えたとの旨を書き込んだためだ。

 キャプチャーを確認すると、ツイッターのプロフィール欄では「より私的なインスタ」として、自身のものだとするインスタグラムアカウントのリンクを掲載していた。そのインスタでは、テレビアニメの登場人物が多数投稿されていたため、困惑したり面白がったりする反応が続出した。

 しかし、このアカウントは蓮舫氏と無関係とみられる。7日時点の蓮舫氏のツイッターのキャッシュページを見ると、たしかにこのアカウントに誘導していた。8日現在ではリンクは、蓮舫氏の写真が多数掲載された別のアカウント(URLはhttps://www.instagram.com/renho.sha/)に変更されており、誤って一般人のアカウントのURLを掲載していたようだ。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590