新庄剛志監督「入閣匂わせ」で日ハムOB困惑 「もうコーチの方いる」「人事に関する発言控えて」(J-CASTニュース)

中山 明三の体幹操作法~呼吸法で集中力UPメンタル強化メソッド 口コミが怪しい

最近、話題になっている

中山 明三の
体幹操作法~呼吸法で集中力UPメンタル強化メソッドって・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

元プロ野球選手で野球解説者の森本稀哲氏(40)が2021年11月8日放送のラジオ番組「ひちょりのWA!! 」(STVラジオ)に出演し、日ハムの「ビッグボス」新庄剛志監督(49)からの意味深メッセージについて言及した。

【写真】新庄ビッグボスの9日の服装

 日ハム時代に新庄監督と共にプレーし師弟関係にある森本氏。新庄監督誕生以来、周囲からコーチ就任に関する問い合わせが殺到していることを明かし、「知人とか身内までも探りを入れてくる感じ。すごい大変でした」と振り返った。

■新庄監督「しっかりお前も準備しておけよ。来年のために」

 森本氏のコーチ就任の期待が高まるなか、新庄監督が11月5日放送の情報番組「みんテレ」(北海道文化放送)に出演し、日ハムファンをざわつかせた。

 番組の中で森本氏と対談した新庄監督は、「今年はひちょりじゃないかな」と今オフの入閣を見送る意向を示す一方で、対談終盤に「しっかりお前も準備しておけよ。来年のために。わかった? しっかり見とけよ。全球団を…」と意味深メッセージを送った。

 新庄監督の匂わせ発言に対して森本氏は「つーさん(新庄監督)どこまで権力あるんですかと。呼ぶよって言って」と疑問を投げかけ、「もうコーチの方がいらっしゃるわけですよ。球団の方針もあるわけですよ。いきなりそういうさ、人事に関する発言は控えてくださいよ」と困惑気味に語った。

 新体制のコーチ就任に関して番組内で改めて否定した森本氏だが、SNSにアップした動画やコメントなどが入閣を匂わせているとファンに捉えられ、自身の感覚と世間の感覚とのズレを感じているという。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

中山 明三さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590