加藤紗里、写真加工疑惑に怒りの反論 「背景歪みすぎ」指摘に「ただのカメラの損傷です」(J-CASTニュース)

坂谷 拓実のクリトリス系性感帯 Uスポットの開発と刺激方法 上級者編購入者が言う実際の評判

坂谷 拓実の
クリトリス系性感帯 Uスポットの開発と刺激方法 上級者編に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

タレントの加藤紗里さんが2021年11月8日、インスタグラムに投稿した写真の「加工疑惑」について猛反論した。

【写真】加工疑惑が浮上した画像

■「もうインカメしか使いません」

 疑惑が浮上したのは、加藤さんが8日にインスタグラムに投稿した写真。「なんちゅう格好で歩いてるんって言われたけど、通常です」と記されたもので、胸元に切れ込みが入った服を着用した写真を披露していた。

 写真は駐車場の一角とみられる場所で撮られたもの。しかし、後ろに映った窓や排気口、加藤さんが腰掛けているポールはぐにゃりと大きくゆがんでいる。この一枚をみたユーザーからは、「背景歪みすぎ」「後ろやばすぎ」など、写真を加工しているのではないか、との指摘が相次いだ。

 その後、加藤さんは8日深夜の投稿で、「あっ昨日の背景は加工ぢゃなくてただの外カメの損傷です」と説明。疑惑に対し、「外カメ壊れてるからもうインカメしか使いません」と宣言し、

「わざわざ背景加工せんわ」

と怒り顔の絵文字とともにつづっていた。

 この投稿に加藤さんの元には、「変な加工しなくても、紗里さんは可愛い!」「カメラが壊れたごときで挫けない強さ素敵」という声が集まっていた。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590