三船美佳、17歳長女の「バースデー家族写真」公開 「こんなに素敵な人になって感無量」(J-CASTニュース)

コロナに負けるな!ネットビジネスベストセレクション極(きわみ)2020の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

タレントの三船美佳さんが2021年11月11日、長女と母・喜多川美佳さんの誕生日を祝った際の家族写真をインスタグラムで公開した。

【実際の家族ショット】

■17歳長女は「曲がったことを絶対許さない正義感の強い子」

 三船さんはインスタグラムで、夫、1歳の次女、17歳になった長女「レン」さん、喜多川さんが食卓を囲む写真を投稿した。長女と喜多川さんの誕生日会で撮影されたものだ。

 三船さんはレンさんについて、「レンさん なんと、17歳 おっきくなって こんなに素敵な人になって 母さん、感無量だわ」「人の心を察し、大切にする本当に優しい子。曲がったことを絶対許さない正義感の強い子。メイクやファッションも大好きで毎回、顔も格好も違うから、誰?!?! ってビックリするけど手先も器用だし、そのセンス、ママ大好きよ」などと祝福のメッセージを送っている。

 喜多川さんには、「一生、元気に長生きしてよ こんなにハッピーで愛あふれる チャーミングな母の元に生まれてこれた私は幸せ者です 三船じぃじと世界中を見て来てなかなか出来ない様な経験を沢山して来てて なのに飾らず、私の人生に付き合ってくれて本当にありがとう」と感謝した。

 コメント欄には、「幸せいっぱいな美佳ちゃん」「愛に包まれ笑顔溢れる素敵なファミリー」「素敵な素敵なfamilyで本当に見てるこちらまでhappyな気分にさせていただいてます」「みかさんの言葉一つ一つが愛で溢れてます」などの書き込みが相次いでいる。

いま、話題になっている・・・
コロナに負けるな!ネットビジネスベストセレクション極(きわみ)2020をご存知ですか?

その効果についてもですが、
新美 則幸さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590