台本見て「心も体も震えました」 橋本愛「青天を衝け」で意味深予告…ファン「もう泣きそう」(J-CASTニュース)

ビジネスマッチングサイト『Q-FOREST』無料会員で集客を加速するは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社音風館さんが販売している
ビジネスマッチングサイト『Q-FOREST』無料会員で集客を加速するが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

俳優の橋本愛さんが2021年11月15日、出演中のNHK大河ドラマ「青天を衝け」の次回予告をインスタグラムで行った。

【画像】橋本さんの「意味深予告」

 橋本さんは、吉沢亮さん演じる主人公・渋沢栄一の妻の千代を演じている。

■「なんだか胸がざわざわ」

 橋本さんは今回の投稿で、千代を演じたことについて「こんなにたくさんの人に愛されるお人を演じさせてもらえるなんて、この先二度とないかもしれないという思いで噛み締めています」とコメント。

 そのうえで、「最近、千代さんの声や話し方に、和久井映見さん演じるお義母さまの存在を感じ取ってくださる方がたくさんいて、すごく嬉しく思っています」と視聴者からの反応について嬉しそうに触れた。

 さらに橋本さんは、次回11月21日放送予定の第36回についても言及。公式サイトのあらすじには「千代が突然病に倒れてしまう」という予告があったほか、前回のラストでは千代が新聞でコレラの記事を目撃するという場面も。視聴者の間で注目を集めていた。

 橋本さんは、「次回の放送はなんだか胸がざわざわしますが、ぜひ見届けてください」と呼びかけた。

 また、次回のタイトルは「栄一と千代」というもので、橋本さんは「台本を開いてこのタイトルを見た時に、心も体も震えました」とコメント。「心して日曜日を迎えようと思います」とつづっていた。

 この投稿に橋本さんの元には、

「タイトルだけでなんだか涙が…」
  「日曜日を待っているようで来ないで…と思うような怖さもあります…!」
  「もう泣きそうです。。」

という声が集まっていた。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590