エアソフトガン3機種に「意図せぬ発射作動」の不具合 東京マルイが謝罪、原因・対策は調査中(J-CASTニュース)

MT4裁量トレード練習君プレミアム・JCB/AMEXの効果が気になる!体験ブログの口コミ

AtoZ Global Management株式会社さんが出してるMT4裁量トレード練習君プレミアム・JCB/AMEXが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

エアソフトガンなどを製造する東京マルイ(東京都足立区)は2021年11月18日、一部製品で意図せず発射作動する不具合が判明したと発表した。原因や対策方法については調査中で、近日中に対応を発表するという。

■「大変なご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます」

 不具合が確認されたのは、「ガスブローバック」という種類のエアソフトガンだ。東京マルイは、ガスブローバック「グロック19 Gen.4」で特定の操作を行った際に、意図せず発射作動するという報告を受け、調査した。その結果、同商品と「グロック19 サードジェネレーション」「グロック17 Gen.4」の3機種で同様の症状を確認した。

 「コッキングされた状態でマガジンを強く叩き入れると、意図せぬ発射作動(ハンマーダウン)が発生することがある」という。原因については、「マガジンを入れる際に想定以上の力がかかることで、内部のパーツに変形が発生するため」だとしている。

 同社は原因や対策方法について調査を行っており、対策内容などが決まり次第、無償対応する。購入者に対しては、マガジンをセットする際に勢いをつけすぎないよう注意を呼び掛け、「大変なご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590