田中聖、DMで「誹謗中傷」被害…法的措置も検討 朝倉未来「1000万円企画」欠場でメッセージ殺到(J-CASTニュース)

セルフイメ-ジングの効果が気になる!体験ブログの口コミ

仁科 昭浩さんが出してるセルフイメ-ジングが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖(こうき)さんが2021年11月25日にインスタグラムを更新し、SNSでの過度の誹謗中傷に法的手段を取ることを明かした。

【画像】田中さんのコメント全文

 田中さんはABEMAの企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」(11月20日開催)に挑戦者として出場を予定していたが、直前にケガを理由に欠場。田中さんのSNSには賛否両論のコメントが寄せられる一方で、「死ね」「殺す」など過度の誹謗中傷があったという。

■企画欠場で「現在診断書を発行してもらっています」

 田中さんはケガで欠場したことについて「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪の意を表し、「すぐにでもYouTubeなどで動画をあげるつもりだったのですが、診断書のない状態での動画は意味がないと判断をし、現在診断書を発行してもらっています」と現状を報告した。

 さらに「DMにてたくさんの意見をいただいております。賛否両論、自分への厳しいご意見は真摯に受け止めますが、誤解と気付かず『死ね』『殺す』など過度な誹謗中傷、関係のない家族への誹謗中傷に関しましては、弁護士と相談をし、法的手段を取らせていただきますのでご了承ください」と明かした。

 「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」は、RIZINファイターの朝倉未来(29=トライフィース赤坂)が自身への挑戦者を公募し、656人の応募者の中から田中さんを含む4人の挑戦者が選ばれた。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590