「迷惑系YouTuberへずまりゅう」誕生までの半生 「あれじゃないと売れなかった」(J-CASTニュース)

EEポイント【エントリーエグジットポイント】の噂と実践者の口コミ

EEポイント【エントリーエグジットポイント】が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2021年11月28日、”青汁王子”こと実業家の三崎優太さんのYouTubeチャンネルで公開された動画に出演し、迷惑行為を働くようになった経緯を語った。

【動画】落ち着いた口調で話すへずまりゅうさん

■もともとは警察官を目指していた

 今回の共演は、財布をなくしたへずまさんが、親交のある三崎さんを頼って、三崎さんが所有するマンションの一室に居候するようになったことがきっかけで実現した。

 「【炎上覚悟】居候のへずまりゅうに現在の生活と今後の展望について聞いてみた。」と題して公開された動画でへずまさんは、もともと正義感が強く学生時代は警察官を目指していたものの、「頭が悪く、上手く面接ができず、試験で落とされてしまった」と述懐した。

 その後、職を転々とし借金を重ねたというへずまさん。転機となったのは、たまたま視聴した音楽グループ「レペゼン地球」(現・Repezen Foxx)のYouTubeの動画だった。

 動画の中で同グループのリーダー・DJ社長さんが「借金はあるけど、俺たちは自分のことを信じて一生懸命やり抜いてきたからこそ、今がある」などと語っていたことに感動し、また、「元手0で始められる」との理由もあって、2019年1月19日にYouTubeを始めたという。なお当初は、男性3人、女性1人のグループYouTuberとして活動していたようだ。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590