浜崎あゆみの巨大ツリーに起きた「変化」 1年前のクリスマスと比較すると…(J-CASTニュース)

株式会社オーデコジャパンの「検討します」を出させない究極の技、顧客との人間関係を劇的に深化させる手法~3つの質問 口コミが怪しい

最近、話題になっている

株式会社オーデコジャパンの
「検討します」を出させない究極の技、顧客との人間関係を劇的に深化させる手法~3つの質問って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

歌手の浜崎あゆみさん(43)が2021年12月5日、自宅とみられる場所に飾った巨大クリスマスツリーをインスタグラムで披露した。

■絢爛豪華なツリーは「#攻めの姿勢系」

 投稿されたのは、高さ2メートルはあろうかというクリスマスツリーを根元から天辺までを撮影した動画。多数の電飾や装飾品が飾り付けられた絢爛豪華なツリーが映っており、「#攻めの姿勢系」とのハッシュタグも添えられていた。

 インスタには同日、同じツリーを撮影した写真も投稿されており、高い天井の部屋の中でクリスマスツリーが輝いているのがありありと分かる。

 浜崎さんは去年もクリスマスツリーの写真をインスタグラムに投稿しているが、同じクリスマスツリーの写真といえど、去年と今年では1つ、決定的に違う点があるのだ。

 それはズバリ、その根元におもちゃが大量にディスプレイされるようになった点だ。

 今年のツリーの根元付近には、ショッピングモールなどで見られるキッズコーナーのような囲いが設置されており、その中にはトナカイをかたどった装飾品やクリスマスカラーに彩られたバレーボール大の毬が数個置かれているのが分かる。

 一方、浜崎さんが20年11月21日や12月25日にインスタで紹介している昨年のツリーを見ると、その根元にはそのような囲いや装飾品は一切なく、ただ単に1本のツリーが置かれているだけの状態だった。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社オーデコジャパンさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590