「ハンオシ」坂口健太郎の走り方が「ダサくて笑った」 役作りの一環?「百瀬になりきってる」(J-CASTニュース)

ウッドデッキ実践マニュアルの効果が気になる!体験ブログの口コミ

野村 隆一さんが出してるウッドデッキ実践マニュアルが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

俳優の坂口健太郎さんが、2021年12月7日放送のドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS系)の第8話に出演し、独特な「走る姿」が話題になっている。

■百瀬にライバルもブチギレ「いい加減気づけよ」

 漫画家・有生青春さんによる同名マンガが原作。27歳のデザイナーで「生涯独身上等、おひとり様最高」のヒロイン・大加戸明葉(清野菜名さん)と、30歳サラリーマンで既婚者の肩書きを手に入れたい百瀬柊(坂口さん)が偽装結婚をすることから始まるラブコメディーとなっている。

 ※以下、ネタバレを含みます。

 一世一代の告白をし、明葉は晴れて百瀬と両想いに…と思った矢先、百瀬は互いの気持ちが「ラブ」ではなく「ライク」だと勘違いしている様子。どこまでも鈍感な百瀬に嫌気がさした明葉は、耐えきれなくなり家出してしまう。

 すると、明葉に想いを寄せている獣医の卵・唯斗(高杉真宙さん)が、ルームメイトとケンカしたと言って、しばらく百瀬宅に居候することになる。明葉の百瀬に対する気持ちを知っている唯斗は、百瀬とはライバルの立場。しかし、「明葉さんに出会って、初めて気づいたんです。自分の気持ちを理解してくれる人がいるって、こんなに嬉しいことなんだって」と言う百瀬に対し、「だったらなんで大切にしないんだよ」「いい加減気づけよ。アッキー(明葉)のことが好きだって」と激昂し、次会ったら明葉に告白すると宣言する。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590