元代表Jリーガーを「一般人」扱い ニュース番組で珍事も…本人の「紳士対応」に称賛(J-CASTニュース)

らくらく文章術ドリル 作文教材 1括払い~24分割払い用が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

眞野 玲子さんが販売しているらくらく文章術ドリル 作文教材 1括払い~24分割払い用が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

サッカー元日本代表の鈴木大輔選手が、北海道のニュース番組の街頭インタビューで、「一般の利用客」として紹介されたことが注目を集めている。

【写真】実際の放送画面

■「自分一応サッカー選手で、、、って言おうと思ったんだけど」

 北海道ニュースUHBは2021年12月14日の放送で、人気宿泊施設の「星野リゾート」と、北海道のコンビニチェーンの「セイコーマート」のコラボキャンペーンを特集。その中で、「星野リゾートトマム」を利用する客へのインタビューの模様が放送された。

 「利用客」として紹介された白いコート姿の男性は、旅行先を選んだ理由について

「子どもが遊ぶ施設が充実しているので」

と笑顔で語っていた。

 実はこの男性、元日本代表で、J2・ジェフユナイテッド千葉のキャプテンをつとめる鈴木選手だったのだ。

 放送後、元チームメイトの浦和レッズ・岩波拓也選手がインタビューを受ける鈴木選手の写真とともに「この利用客見たことある」ツイート。鈴木選手はこの投稿を引用し

「自分一応サッカー選手で、、、って言おうと思ったんだけどおこがましくて何も言わずに受けたら、北海道でTVデビューしてしまった」

とインタビューの裏側を明かした。

 UHBアナウンサーの廣岡俊光さんも、放送後に男性客が鈴木選手だったことを知った様子だ。鈴木選手の投稿を引用し、まさかの正体に恐縮しきりだった。

「鈴木大輔選手、件の番組で司会をしている者です。快くインタビューを受けて下さってありがとうございます!インタビューした担当記者も事実を知って大変恐縮しておりました…」

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590