1000万円企画「受けたのが間違ってた」 朝倉未来、予想外の批判に抱いた「後悔」(J-CASTニュース)

H☆K Business Schoolの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

格闘家・朝倉未来さんが、賛否を呼んだABEMA企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」を振り返った。

【動画】1000万企画を振り返る朝倉未来

■「関係者全員のアフターケアが終わった」

 朝倉さんは2021年12月17日、サブチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」に「1000万企画について、今思う事」と題した動画を公開し、企画について振り返った。

「1000万円……朝倉未来にストリートファイトで勝てたら1000万円の企画ね。ようやく、関わった関係者全員のアフターケアが終わったんで、改めて企画に今思うことを話したいと思います」

 朝倉さんはかねてから「1000万企画」を知っており、ABEMA側からの「実際は安全なんだけど、視聴者が見たらストリートファイト感があるよう、そういう世界観で」との打診には面白そうだと興味を持ったという。

 一方で、企画の参加については迷いもあったとした。

「ぶっちゃけその迷いはあったけど、クレベル(・コイケ。RIZIN.28で対戦した総合格闘家)に負けた後だったっていうこと。それがちょっと引っかかって、これをやるべきなのかどうかっていうのはぶっちゃけよくわかんないんですけど」

 企画を受けたのは、朝倉さんが公開してきた喧嘩自慢とのスパーリング動画が多くの視聴者が注目する人気企画だったことが大きいとした。

「普通に格闘技じゃなくて、一般の方受けする企画だなと思ったわけ。その中でストリートファイトで勝てたら1000万の企画は、格闘技を広げることになるのかなーっていう考えがあったんで、それで受けたって感じかな」

いま、話題になっている・・・
H☆K Business Schoolをご存知ですか?

その効果についてもですが、
髙橋 俊一さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590