イケアが新宿で貸す99円ワンルーム 狙いは都市型店舗に来る若者(日経クロストレンド)

PPCオンライン講座(アフィリエイト)が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

アドネット合同会社さんが販売しているPPCオンライン講座(アフィリエイト)が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:日経クロストレンド

イケア・ジャパンが展開している「Tiny Homes 小さな部屋に、アイデア広がる。」が話題だ。東京・新宿にある10平米のワンルームを月々99円で貸し出すキャンペーンで、限られたスペースでも、イケアの家具で居心地のいい部屋が作れることをアピールするのが狙い。都市型店舗のユーザーが主なターゲットだ。

【関連画像】カスタマイズできるモジュール式収納「イーヴァル 収納システム」を使った、縦方向のスペースを生かした棚

 イケア・ジャパンがこのキャンペーンを発表したのは、2021年11月24日。東京・新宿にあるワンルームマンションの1部屋を、イケアの家具や食器などが設置された状態で、月々99円(税込み、以下同)で貸し出すというもので、同日から12月3日まで入居希望者を募集している。

 水道光熱費や入退去費用は自己負担だが、それ以外の共益費などは99円に含まれる。この価格で居住可能なのは23年1月15日までの約1年間。その間、入居者には、モニターとして使い勝手や使用感などを伝えたり、取材に協力したりといった形でプロモーションに参加してもらう。なお、部屋が気に入れば、キャンペーン終了後も本来の賃貸契約に切り替えて居住できる。

 部屋を訪れてみると、天井の高いロフト付きの物件で、思ったより広々とした印象だった。ベッドはロフト部にあり、シャワーとトイレは別になっている。電子レンジや洗濯機といった家電以外、部屋にあるものはほぼすべてイケア製品で、サイズや形を変えたり動かしたりすることで狭いスペースを有効活用できる家具を活用している。

 例えば、壁際には背の高い棚を設置。カスタマイズできるモジュール式の収納「イーヴァル 収納システム」で作ったもので、縦方向のスペースを生かして収納性を高める狙いだ。その手前には、折り畳んで天板の大きさを変えられるテーブル「ムッデゥス ドロップリーフテーブル」が置かれていた。畳むとテレワークなどに使える1人用のテーブルになり、引き出して広げると2人で食卓として使えるサイズになる。

 部屋の奥には、モジュール式のソファベッド「ヴァレントゥナソファベッドモジュール」が置いてあった。来客時にこれを広げれば、2人目が泊まれるベッドになる。こうした家具を使うことで、10平米でも圧迫感の少ない部屋に仕上げた。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590